どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


真夏のような暑さでした

今日は暑くて,熱中症になり

そうでした、昨夜は寒くて

2階にしまってある、ポータ

プルのストーブを出して,すこしの

時間たきました、雨も降っていたので

よけい寒かったのです。

ものすごく良い天気で、気持ちよく

ウォーキングにでかけて、すこし

行くと昨日一緒に歩いた人が

公園のところで、待っていました

挨拶をして、私は今日海を見に行くので

と話したらその人も、一緒に行って

いいかしらと言うので、断りたかったのてすが

どうぞとのことで、2人で最後まで

付き合って、歩きました、私は一人が

いいのです疲れたら、どこでも休めるし

ブログにのせる、写真も好きな所で

写せるし、でも相手がいるとなんとなく

気をつかうので、今日も海でゆっくり

休みたかったのですが、休んでいきましょうと

言ったら、疲れないからいいですと

行くので休まないで、帰ってきました

そんなので、やっぱり一人がいいです

明日は別のルートを考えます。

主人はお天気が良いので、野球に出かけて

私の入院の書類書き間違ったので、病院に

よって用紙もらってくるからと診察券

もって行くとのことで,用紙もらうのに

私の診察券なんか,いらないでしょうと

言っても、もって行くとのことなので

持たしたら,どこかに落としたとの

ことなの、用紙も書き損じても、そのままで

良いとのことで、入院する前に診察券を

作らなければいけないことになり、

私の話聞かないので、困ってしまうの

留守の間の、おかずを2・3品作りました

DSCN0728.jpg

腹がたつけれど、きちんとしておかなくては

一人になると,高価な物ばかり買って、贅沢

するので、おかずを作ったのです

鱈のフライと塩辛それに筑前煮と好きな

物ばかりです。

DSCN0729.jpg




にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

今日もいい天気で気持ちいいです。

ゴーヤが台風でダメになったので、片付けして大変でした。

まだ未熟なのがいっぱいなっていて、

もったいないので、ネットで調べて、ゴーヤのお菓子

を作りました、今天日干ししてあります、グラニュー糖を

まぶすと砂糖菓子になるようです。味見してみたら、中々

いけそうです。

主婦が留守にするって、大変ですよね、主人は

インスタントラーメンしか出来ません、何でも出来る

男性はいいですね、

主人は腹部の大動脈瘤で、血管の入れ替え手術

をしたんですよ、手術しないと破裂して死ぬと言われ、

高齢だから心配しましたが、やって良かったです。

とても元気になり、リハビリに通っています。

案ずるより・・・だから、どんぐりさんも大丈夫

元気になって帰ってきますよ。

お大事に!


アプチロンさん今晩は、ご主人さん大変な手術でしたのね,今の医学は進んでいるのですね、アプチロンさんのご主人さんからみると、私なんか、大騒ぎして恥ずかしいものです、安心して手術受けれます。
ありがとうございました

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/321-2c00c2ce

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


