どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



しばらくぶりでとても良い天気

毎日太陽が出ていても急に

雨になり、干し物は外に

出せなかったのですが

今日は、雨の心配なく

タオルケットなど、大きい

もの洗濯して,おもてに

干して、夕方までに

きれいに干せました。

昨日フーリーマーケットで

買ってきた手編みのセーター

解いて、なんだか閉じ方が

変わっていて、大変苦労して

夕方まで解きかかりました

洗ってしまおうかと思ったのですが

今日は、疲れたのでやめにしました

朝のウォーキング海に

行って,とても気持ちがよかったです

嵐のあとなので。大きな石が

打ち上げられて、水の力は

恐ろしいですね。海まで行って

丁度ラジオ体操が始まったので

そこで体操をして、ゆっくり

帰ってきました、2時間くらい

かかりました、帰り道お友達が

愛犬の散歩しているのと、ばったり会って

柴犬なのですが、わが家の愛犬の

倍くらい大きいのです、いつも

私がいって、顔わかっているので

名前がヤマトなので、呼ぶと

喜んで、飛びついてくるのです。

DSCN0715.jpg



にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/313-9f93d6fc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


