どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


しばらくぶりで愛犬とお散歩

朝から雨が降っていたのですが

午後から、すっかり晴れて

太陽さんが出て、暑くなりました

何日ぶりかしら、愛犬を連れて

散歩に出かけたの、喜んで

ぐるぐる、私の周り回って

暑いのか長い舌をだして

はあはあ言ってます。

DSCN0705.jpg

高齢者の免許講習を

早くに受付していたので

丁度私の手術の日と

講習日が、重なって手術を

延ばしてもらえないかと

頼んだのですが、無理で

講習の方を、変更して

もらいに教習場まで行って

変更してもらってきました

高齢者の講習も、混んでいて

2ヶ月先なのです、あまり

遅くなると、雪になるから

嫌と思っていたのですが

お医者さんから、体の方が

大事なので、早めにします

と言われてしまいました

雨の中、お友達が心配して

来てくれました、土産に

ミカン持ってきてくれて

ビタミンを沢山とりなさいと

舌を切ったら、痛くて食べら

れないからと届けてくれました

帰りまだ雨が降っていたので

車で送ってあげまし

川の水も増えて,カモが

2、3羽毛づくろいしてました。

DSCN0706.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


手術の日と講習の日が重なってしまって

残念でしたね;
どんぐりさん、早く手術終わると良いですね。
お大事になさって下さいね。


こんばんは
高齢者の免許書き替えは講習が先に
あるので面倒ですね、どこも混んでいるんですね
主人も手術前に、済ませておきましたよ
入院までブログ楽しみにしています。
お大事に!


竹さん今晩は、何だかいろいろあっていやになります。
舌のほうも、まだまだ時間がかかるらしいのです、考えこんでもどうにもならないので、なりゆきに任せることにしました。
竹さん愚痴ってごめんなさいね


アプチロンさん今晩は、昨日はあまり疲れたので、ブログお休みしましたの
ごめんなさい、また今日から始めますので、よろしくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/309-9fa267c7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


