どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


心電図の結果を聞きに行く

今日は先日、1日機械つけて

不自由な思いをした、結果を聞きに、

総合病院にいってきました

自分で思っていた、結果とは

ずいぶん違っていて又3日に

循環器に行って、検査してと

のことなので、すっかり疲れてし

まいました、医者の話では

心臓にすこし気になる所があるので

できれば、万全の状態で、手術に

入りたいのでとのことです

こんなにも、検査ばかりで

疲れてしまいます。

今日も手がけていた、ポーチ

仕上げして、途中までしてあったの

ですが気になってすこし、疲れて

いたのですが、出来上がらせました

今日も愛犬、散歩に連れて、いってあげ

られなかった、雨なので

DSCN0700.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


お疲れ様です。

手術のための検査大変ですね;
今日はごゆっくり休めますように。


おはようございます
全ての検査が終わるまで、落ち着かない
ですよね、何かに夢中になっていると、いやな事
忘れられますが、大事な時なので、疲れが
出ないようにお大事になさってくださいね。
パイナップル編みのベスト、3枚目やっと完成
しました、最初のは大き過ぎて、2枚目どんぐりさん
と同じ数にして、まだ大き過ぎて、9模様にしたら
やっとピッタリいき満足しました。
大きいのもゆったり着たいときにはいいかも
しれないです。
今日は主人、術後初めての診察日で行って
きます。
どんぐりさんご自愛くださいね。


竹さん今晩は、体のこと気づかってくださって、ありがとうございます。

なんとなく落ち着かなくて、又3日に循環器で検査なのです、担当の先生は
気になる所は、しっかり検査して万全で手術しましょう、とのことなのです。


アプチロンさん今晩は、編み物早いですね、もうそちらは、いくらか涼しくなりましたか、こちらは寒いくらいです、1日中雨なのでよけい寒いのです。

大根やっぱり、移植したの駄目なようです、畑水がついたのでよけい駄目なのかもしれません。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/303-d45ce0fa

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


