どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


今日は贅沢しました

昨日から心電図の機械つけて

24時間、気になって落ち着かなく

夜も眠れなく、やっと夕方

はずしてもらってきました

検査とはいえ、もう嫌です

明日又、今日の検査の

結果聞きにいくのです

3日続けて、病院です

舌の手術なのに前もっての

検査の長いこと、嫌になつって

しまいます。

ウォーキングもしないで、愛犬

の散歩にもいけないで

今日は自分にごほうびで

ミスタードウナツを沢山

買ってきて思いきり食べて

とても美味しかったです。

親しくしている、お友達の

ご主人が、倒れたと連絡

ありました、2日くらい

前に主人と同じ教習所で

高齢者の試験受けて、何も

変わったところ、なかった

とのことでしたのに、主人より

4歳も若いのです

来月から商売始める、話していたのに

トラックもって、お米を農家から

買って、よそに売る仕事なので

倒れたら、大変なことです、

可愛そうに心配です。

DSCN0699.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

こんなに沢山買ってきたのですね

そうですよ、たまには自分にご褒美ですよ。
検査で大変だったのですから。 暫くは思い切り食べられないかも
しれないからまた食べてもよくなるまで思い切り贅沢をしておくのも
いいです。 ご主人ドーナツ見てニコニコしてません?(^^♪

お友達のご主人は気の毒ですね。こんな歳になると明日は何がある
かも判りません。きょうを楽しく大切に過ごしたいですね。


かあさんさん今晩はちょつひりの、贅沢でした。
なんだか気がおちこむので、何かしているとそれに夢中になれるのでしています、それに沢山の励ましのお言葉いただいて、ありがたいです元気がでます。
ありがとうございます


こんにちは
機械がとれて、やれやれですね
私も2度ほど、つけたことありますが
わずらわしいですね、
ドーナツは時々食べたくなる時が有り
孫と買いに行きます。
型紙もう、とったんですか、早い!昨日放送
してましたね、ビデオに撮り、まだ見ていません
思い出の服でリメイク出来る事が嬉しいです。
お大事に!


アプチロンさん今晩は、アプチロンさんも、機械つけたのですね、結果大丈夫でしたか、私は又循環器で検査するのです、なんだか気持ちが、落ち込んでしまいます。

でも頑張ってヘアだけは作ります,昨夜テレビ見たので作れると思います

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/302-4bcbf4e0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


