どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


大雨の爪あと

ひどい大雨で、朝ウォーキングに

でかけてどんなことに、なってい

るのか調べてきました。

ひどい物です、小雀が雨にうた

れて亡くなっていました

可愛そうで、ウォーキングの

途中で家に帰り、ショベルを

もって行き公園のすみに、うめて

やりました。

DSCN0697.jpg

ウォーキングコースが水で通行止め

になっていました,遠回りして

いってきました、ここは冬に

雪の少ない所なので車庫が

地下になっている、家が多く

そこに水が流れこんで、大変

のようでした、お友達の家も

地下が車庫になっているので

見に行ったら、すっかり水は

ひいて物が散乱してました

車は車庫に入れないで、いたので

良かったとのことでした。

手伝いに、いつてあげたいの

ですが、私は今日は病院の予約

して心電図検査で24時間

ホルダーをつけてきました

私の母も心臓の弱い人でしたので

似たのかしら,手術の前に

検査して、今日血液検査も

しました、明日この機械を

はずして30日に検査の

結果わかるので、血液サラサラ

にする「ブラビックス」とゆうクスリ

を今日からとめました、20日くらい

おかないと、手術が出来ないので

それでなくとも舌は血が多く出るそうです

脳神経の先生が、いろいろと心配してくれて

できるだけ、検査はしっかり、しますからと

言ってくれました全身麻酔なので、血液

がのどに詰まって,心不全になる

人もいる話をしてくれましたなんだか

話聞いていたら、気持ちが

暗くなってきます,病院に行くときは

バスでいって、帰りは機械をつけたので

迎えに来てもらいました。

愛犬も、昨日雷がなるので、恐ろしがって

今日もすこしだけ、大粒の雨が降ったのに

外にいて、ぬれているの雨がやんでから

すっかりふいて小屋に入れてやりました。

DSCN0698.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


初めまして、こんばんは!

71歳でパソコンを習い、73歳からブログを始めたとのこと・・・

スゴいです!!

私も全然出来なくって、3年ほど前に習い、ブログを始めました(笑)

「慣れたら全然簡単だから!」
・・・と言われていますが、いつ慣れるのでしょう・・・?


大変な手術を控えておられるのですね・・・

お体をご自愛下さい・・・


おはようございます
どんぐりさん宅は被害がなく良かったですね
大根は植え替えたばかりで大丈夫でしたか?
手術までには色々な検査があり大変ですね
主人も手術前には色々と、恐い事を言われ
とても不安になりました、医者はもしかの時を
考えて、言うのでしょうね、だからどんぐりさんも
大丈夫、暗くなるのは良くわかります。
私も手術の日まで落ち着きませんでした。
医者を信じるしかないです。
ウオーキングして体力をつけておいた方が
快復が早いようですよ、お大事になさってください。


アプチロンさん今晩は励ましてくださってありがとうさま。
今日の4時に、機械はずしにいくまで、じっとしていられなく、ベアの型紙取りました、思ったより大きいのですね、入院する前に1個くらい、作りたいと思っています。


ねこやすみさん今晩は、ねこやすみさんのブログにおじゃまさせて、いただいてます、大島で素敵な物作っていますはね、今はなかなか大島は、高くて手が出ません、大事になさってください、これからもよろしくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/301-4f2854a0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


