どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


自転車で電信柱にぶつかってしまった

今日も暑かったです

昼過ぎに本屋さんに行って

自転車でいき、あまり暑いので

フレーアースーカートをはいて自転車

で行ったのですが途中で、知り合いの

人とあって、おしゃべりして

暑かったので、自転車に乗らないで

おしてくればよかったのですが、

すぐ家の近くなのに乗って

家の入り口に、電信柱がたっている

のわかっていて、曲がりきれず

ぶつんって、転んで主人が

物置でなにかしていたのに

飛んできてくれて、助けてくれました

左のひじを、打ったので傷みます

きっと明日になったら痛くなると

思います。

ショルダーバック、出来上がっていて

良かったです、打つたところが

痛くなってきたので、今日は

休みます。

DSCN0694.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

左ひじ 具合はどうですか

どんぐりさんは 本当に活発ですねえ
一時間半もかけて海へウォーキングしたり それで手作りも沢山したり
いつも頑張っていますね。 9月に病院のことがあるようですが無事に
すむといいですね。 お大事にしてください


おはようございます
ぶつかってしまって大丈夫でしょうか?
趣味が出来なくなると大変、気をつけてください。
素敵なバッグ出来ましたね、私も少し大きめの
手提げを作りたいのですが、ベストも編みかけ
もう少しで完成、それからにしようかな。
高齢になると思ってもみない事が起きますよね、
私も自転車で危ないと思っていて側溝にはまった
事あります、それから車しか乗りません、
舌はやっぱり治っていませんか?心配です。
私も上あごに何か出来たのか腫れて痛く、食べると
痛んで心配になり、医者に行こうか迷っていて、1週間
くらい不愉快でしたが治ったので、どんぐりさんもそうで
あって欲しいなと思っています。
ハンドメイド買いましたよ、作りたい物はメモリーベアと
裂き編みのバッグ他今月号は忙しい、先月号は
何も作りませんでした。
お大事になさってください。


かあさんさん、いつもブログにお邪魔させていただいてます。
私じっとしていると、いろいろと考えて、落ち込むタイプなので、忙しくしていると時間がたつの、早いです。
かあさんさん、体のこと心配してくださって、ありがとうございます。


アプチロンさん今晩は、私のばあいは,何にも痛くないのです、来月5日に家族をつれて、きてくださいと、医者に言われているので、私は覚悟しています今の時代ですもの、癌の宣告されても驚きません。
ハンドメイド、いいの出てますよね、アプチロンさん何作るのですか、同じ物作りましょうか、楽しいですよね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/299-bba0a89f

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


