どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


海までウォーキングしました

今朝も曇り空で、今にも雨が

降りそうな空模様でしたが

今日は海まで、足を延ばして

いってきました。

大勢つりをしている人達が

いて、私が釣れますかと声をかけたら

さっぱり、つれない魚は見えてるが

水温が高いので、もうすこし寒くならないと

えさに食いつかないとのことでした

写真を撮らせて、くださいとたのむと

心よくポーズなどしてくれて

ブログをしていねので、のせていい

ですかと、聞いたらいいよ、自分達も

ブログやってるからと、ネームを

教えてくれました

DSCN0692.jpg

おばさん何歳と聞かれたので

年齢を教えたら、ビックリして

70も過ぎているのに、すごいと

ほめられて、気分よくして、自分の

息子くらいの、若い人たちなので

嬉しかったです。

海の帰り道に、アスファルトの

上をカタツムリが沢山歩いてました

雨ばかりふっているので、異常

発生したのですね、まだ人が

あまり歩いてないので、踏まれないで

草の中に、かくれてくれればいいなと 

思っていました、私がちようど1時間

30分くらいで家についてから、雨が

降ってきて、雨に当たらなくて良かったです。

お友達がのご主人が亡くなったので

長いすが大きくて、2人がけの買って

届けてもらったら自分が思って

いたより大きいので、返すとしたのですが

もう返品は聞かないとのことで

安くするので、買ってほしいとのことで

私も2掛けのイスほしいと、思っていたので

わけてもらう、ことにしましたお友達も

良かったと喜んでいました。

雨の晴れ間をみて.エダマメの収穫を

しました、実がばんとはいって早速

ゆでて、食べるだけ取って、あとは

冷凍しました、自分の家で取れたと

思うとよけい美味いです。

DSCN0693.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
どんぐりさん、毎日ウオーキング続けて頑張ってますね
ここしばらく生活のリズムがくるってしまい、歩いて
いないんです、少し涼しくなったような気がするので
そろそろ歩き始めようかなと思います。
どんぐりさんブログやってる事、私もすごいなと感心
しています。私も挑戦したいです。


アプチロンさん、今晩は、涼しくなって良かったですね、こちらは朝夕は、すっかり秋です日中は、暑かったですが、アプチロンさんの方から比べられませんがね。
今日本屋さんに行ってハンドメイド、かってきました何かまだすっかり、見てないのですが、作るの楽しみです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/297-7cde0364

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


