どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


わが家の愛犬が逃げた

今日は朝から、雷が鳴っていて

愛犬が怖がって、震えていたので

かわいそうなので、玄関に入れて

おいたのに、雨も晴れてとても

良い天気になり、気がついたら

玄関に座っていた、愛犬がいないので

大あわてで、探したの前にも脱走して

大騒ぎしたことがあるので、今度は

交番に知らせる、こともできず暑いのに

あまり遠くに、行ってないと思い

1時間以上も、探しても見つからない

もう2人とも疲れて、そのうち帰って

くるのではと、家で休んでいたら

風呂場のほうで、なんだか音が

していると、主人が見てみたら

風呂場の中のすみのほうで、小さく

なって、ふるえていました、

いつの間に、風呂場に行ったのか

茶の間を通らなければ、風呂場には

いけないのに、茶の間には、2人で

いたのに気が、付かなかったのですね

今日は最悪です、ウオーキングに

行けば、雨にあうし30分で帰って

きました。

こんどは、車が壊れて修理にだして

ブレーキがさびて、取替えて主人も

3時間待ってやっと出来上がり、

車でかえってきました

いつもウオーキングにいって休む

あづまやも、水びたしです林の中

なので乾かないのです雨模様なので

ウォーキングの人は、少なかったです。

DSCN0691.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
こちらは久しぶりに雨が降り、29度くらいで
涼しさを感じます。昨日息子達も帰り淋しく
なってしまいました。今日からまた、元の
生活に戻ります、皆でワイワイ賑やかも
たまにはいいですね。
はなちゃん見つかって良かったですね
恐かったんでしょう、可哀そうでしたね
大根の移植の事ですが、去年間隔を
あけるため抜き菜して、もったいないので
移植してみましたら、根づいたけれど
成長はあまりよくなかったです。


お天気が、かんばしくないですね^^;

今日も雷雨です;
はなちゃん見つかって良かったですね。


竹さん今晩は、急に雨になるので困ります。
昨日はすっかり、はなに振り回されて、疲れました。雷が鳴るとはな、は恐ろしいのか震えるので、可愛そうです。


アプチロンさん今晩は、子供達来るのは嬉しいのですが、帰ったあとの寂しいこと、しばらく何もしたくないですよね
いつも愛犬には、振り回されています、今日は主人が散歩に連れて行ってくれました。
大根の移植は、あまりよくないですかでもどうなるか、実験してみます・

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/296-93d2c552

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


