どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



忙しい1日でした

今日はすこし、遠くまで

ウオーキングにいったので

2時間くらい歩いた、6時30分の

ラジオ体操、家に帰ってたら

間に合わないので、途中で

体操しました、ラジオを

ウオーキングのときにイャホン

を付けて,聞きながら歩いて

いるので、今までは6時30分の

ラジオ体操には、どうしても

家に帰らなくてはと、急いで

家に帰っていたのですが

こんど考えて,携帯ラジオを

もって行くと急いで、帰ってこなくて

体操が、はいったところで、すればいいこと

なのです、どうして気がつかな

かったのかしら、今日は海岸を

歩いて、珍しい物みつけました

野イチゴが沢山なっていました

DSCN0689.jpg

それにハマナスの実も、赤く色

ずいて、なんだか懐かしく

稚内にいたときは、公宅の前

にたくさん、咲いていたので

珍しいとも思わなかったのですが

あれから30年がたつて、ハマナス

の花をみると、懐かしく当時の

ことが、思い出されます。

ウォーキングから、帰って

昨日ぬいた、ニンジンのあと

耕して、大根の移植をしました

よその人に、聞いたので大根の

間引いたのを移植したら、とても

良いのが取れると聞いたので

早速移植してみました、秋の収穫

が楽しみです。

昨日注文した、ストーブがとどいて

古いのもって行ってくれた、私に

手伝ってとも、いえず一人で

運んで、疲れたようです、私は

いつもなら,手伝うのですが

知らない振りしてました

昨日の件があるので。

DSCN0690.jpg



にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/295-18a41b03

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


