どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


私の愚痴をきいてよ

ものすごく今日は、腹が立って

朝から、ホームセンターにいって

ガスレンジを、買う予定して

いたので、もう古くなり

魚が良く焼けないので、新しいの

購入しょうと、話していたの

ちようど、朝のチラシに、ホーム

センターのが入っていたので

どれがいいか、見に行くとのこと

なので、家からホームセンターまで

遠いので、わざわざいくなら、見る

だけでなくて、買ってこようとゆうのに

いや見てメーカーも、リンナイで

ないと駄目とのことなのです

ほかにパロマがあるのですが

ほかのメーカーより5千円も

高いのです、それにこんどストーブを

買うと言い出して、やっぱりストーブも

メーカーのものでないと駄目との

ことで、たしかにストーブも調子が

悪いけれどいくら,お店の人に進め

られても買うのかなと思いました

よその人には、いい顔するのですよ

買わないで見るだけとのことで

行ったので、自分で予約して

明日届けてもらうことにして、

お金はそのとき支払いするとの

ことなのです、私は行く前から

見に行くだけでなくて、と話しても

聞かないのです、なんせなんでも

メーカーの品がいいと思っているので

値段はあまり考えないのです

私はメーカーはどこても、すこしでも

安いほうがいいと、今の時代に

そんなに、悪い物はないと思うのです

そんなので腹が立って、帰ってきても

返事もしないの、ストーブも自分で

はずして、ホースから油が流れて

元栓締めるの、忘れたとかいって

今まで家のことしたことないので

私は知らないふりして,かまわない

でいました。

今日予防体操の日であったのに

すっかり忘れて、夕方になって

気がついてもう遅い、

朝のうちに、わが家のニンジンを

収穫しました30本ありました。

なんだか、主人もだんだん、頑固に

なっていくようです。

DSCN0688.jpg



にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

舌手術されるんですね
気が重く不安だと思います;

無事手術終わりますように。


おはようございます
パイナップル編みの手提げ素敵になってよかったですね
私も編みたいけど、なかなか忙しくて、編めません
人参立派なのたくさん出来ましたね、以前作ったこと
ありますが、大きくなりませんでした。


竹さん今晩は、来月の5日になると、詳しく検査するのでわかりしだい知らせます。
痛くもなんでもないのです、1日1日が長く感じます。


アプチロンさん今晩は、ご主人さんが退院なさって、何かと忙しいでしょう
忙しいと、1日が早いですよ私なんかは、手術の日が決まったので、しておきたいことばかりです、でもあせってもしかたないので、なりゆきにまかせます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/294-86e55e4c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


