どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


街医者に行く

今日も暑そうになりそうです

近所の耳鼻咽喉科に朝1番でいっ

て見てもらったら、とゆうのも

1ヶ月前くらいから舌に、小さい

白い物が出来ていて、いたくも

なんでもないのでそのままにし

ていたのですが、家の近くの

耳鼻咽喉科に、いつて見てもらったら

{私のところでは、無理なので大きい

病院に紹介状を書くので、今日すぐ

行ってくださいとのことで」

私は痛むわけでもないので

たいした、ことないと思っていたら

総合病院の耳鼻咽喉科では

入院して手術するとのことで

驚きました、

手術に当たっては、私は脳外科で

血液がさらさらになるクスリ飲んでいる

ので、そのクスリを止めて、どのくらい

止めてよいのか、脳外科の先生と

相談して、9月の5日に家族の人に

詳しく話すので、一緒に来てくださいと

とのことでした、全身麻酔でするそうです。

今まで何も気にしないでいたのに、そんな

話になったから気持ちが重いです。

朝お友達が、カサプラスカをくれるとの

ことで、もらいに行ってこれで2本

なんてすよ素晴らしいでしょう。

DSCN0686.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんばんは
いや、どんぐりさん心配です、痛くもなく
それで手術なんていきなり言われても
受け入れられないです。気が重く
なりますよね、病名はなんでしょうね、
お大事になさってくださいね。


アプチロンさん今晩は、ご主人さんお元気になりましたか、毎日暑い日が続いていねので、体にはきっいですよね、アプチロンさんパイナップルの袋に裏つけましたとてもよくなりました、私持っていたらお友達も編みたいとのことで
本を貸してあげました。
来月の5日に病院に行って、詳しく先生がはなしてくれるそうです、家族も
来てくださいとのことなので息子も心配して、来るとのことなのですが、はっきりわかってから,にしてと、はなしました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/293-b0ee22d6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


