どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



お盆で息子達家族が集まる

昨夜は、雨の中次男家族が夜

おそくついて、途中で食事すませて

きたとのことで、いろいろ好きな

食べ物作っておいたのですが、夜も

おそいので、今日皆で食べてくれました。

昨夜は遅くまで、話に花がさいて

休んだのは今日の午前2時でした

朝はゆっくり、朝食も食べる人いらない人

さまざまでした。

昼近くになって、登別の熊牧場に行くことに

なり、私は夜もあまり眠れなかったので

疲れるので、熊を見に行かなかったのです

皆さんでかけてから,すこしながイスで

横になったら、体が楽になったので

雨の晴れ間をみて、愛犬の散歩に

出かけてきました、家についたら、クマ

牧場を見に行った人たち、帰っていました。

クマ牧場も、昔とちがってきれいで

クマにえさをあげたら、手をあげて

ありがとうのようなポーズしたのが

とても可愛かったそうです。

グラジオグラスがとても、きれいに

咲きました、はるさきに遅くに

買いに行ったので、あまりきれいな

色がなかったのですが、こうして

咲いてくれると素敵です、仏様

も今年は沢山のお花に、囲まれて

喜んでくれたと、思います。

DSCN0681.jpg


にほんブログ村

■コメント


グラジオラス綺麗ですね^^

ゆっくり休めましたか
私も昨日は午前2時頃寝ました^^;
プチクラス会でした。


竹さん今晩は、息子達が来てとてもにぎやかでした。

今日帰ったのでまた、静かな生活にもどります。

ものすごい雨でした、竹さんのほうは、雨降らなかったのですか。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/289-92665930

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


