どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


とても過ごしやすい日でした

いつものように、ウォーキングに

朝早くでかけまして海に行って

みました海では大勢の人が

鮭つりをしていました、秋には

まだ早いのにと思いました。

海はすごく荒れて大きな波が

恐ろしいようでした、ちようどそこに

70歳くらいの、お父さんが自転車で

リックに沢山食べ物持ってきて

ゴメにやりはじめて、毎日来て

やっているそうです今日は100羽

くらいで少ないほうだといってました

焼きそばの残りとかご飯の、残りなど

沢山です、ゴメはものすごい勢いで

喧嘩しながら食べていました

DSCN0676.jpg

私は珍しくてしばらく、見ていたのですが

そのお父さん、荷物を片付け始めたので

「ありがとう」とお礼をゅつて帰って

きました、すごい沢山の食べ物でした

どこかの食道の、あまりものでも

いただいて、やっているのかしら

不思議です

明日もお天気が、良ければまた

海にいってみようとおもいます。、

DSCN0673.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

今日も暑いです、主人が今日退院しました

元気に生還出来て嬉しかったです、暑いので

熱中症にならないように、クーラーの部屋に

いるようにとの事です、痩せて体力が落ちて

しまったので、食事の管理が大変です。

1ヶ月もすれば元気になるでしょう!

パイナップルのバッグ裏を付けないと

車のキーなど入れた時心配です、それに

裏地の色によってはとても素敵になりますよ。

ウオーキング頑張ってますね、私は娘が

近所に住んでいますので一緒に歩いて

いるので安心です、一人では恐いです。

主人が帰って来たので、落ち着いて

好きな事が出来ます。


アプチロンさん今晩は、ご主人さん退院おめでとうございます。良かったですね、毎日そちらは暑いので,体調管理しっかりしてあげてくださいね。

昨日長男がきて、今次男が、こちらに向かっているとのことです、仕事の都合で夜でないと休み取れなくて、今年は土、日がお盆に、かからないので
お勤めの人は、大変のようでしたよ、次男も若い人達やすませて、自分が
出たので、お休みが今になったとのことです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/287-1177e664

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


