どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


暑い1日でした

今日は暑くて1日中家の中で

愛犬の散歩にも連れて行ってやれなかった。

主人は暑いのに、私の洋裁の

台を高く「32センチ」にして

くれて,いままでは床そのままに

置いて腰が痛くても、我慢して

洋裁していたので、私も意地張って

早くから、そんなに腰が痛いのなら

台作ってくれるとゆってくれるのに

素直に頼まないで、いよいよせっなく

なったので、作ってもらった2日で

暑いのに仕上げてくれました、だいぶ

疲れているようです。

やっぱり高いと楽です、急いで仕上げなくて

いいのに、今までなかったのだから

だいぶん疲れたようで夕食、すこし手をつれて

食べられないと、横になっています。

私は買物にもいかず、サマーヤーンで

ベストもうすこしで仕上がるので、頑張って

編んでいました。

朝畑みたら、カボチャのつるがのびて

松の木に登り始めているのですよ

花もつけていました、いままであんなに

寒かったのに、急にあつくなったので

作物も、太陽さん見ておおあわてで

花をつけたり、いそいで大きくなってる

ようです、キュウリも6本くらい、収穫

しました。

DSCN0659.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

大根の種蒔きこちらより1ヶ月早いですね、

寒くなるのも早いからそうなるのでしょうね

パイナップル編み色違いで2枚編みかなり

気にいってタンクトップの上に着ています。

どんぐりさんも、もう完成ですね、昨日の

ワンピース涼しそうでお風呂あがりには最高ですね

布はいっぱい有るのに落ち着いて作る暇が有りません

主人も落ち着いてきたし、1日1回洗濯物や新聞を

届けにいく事にしたので、少しは自由時間が出来るかな?


アプチロンさん今晩は、毎日病院も大変ですね、でも早く良くなってくれる、の祈っています。
アプチロンさん、編み物早いですねうらやましいです、私も明日には仕上げしてお見せできると思います。

大根もこんなに、寒いといつ芽を出してくれるか、心配です。

寒くて半そででいられなくて、カーデーガンはおっているのですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/277-f1d48c50

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


