どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



高齢者講習「認知機能検査」の申し込み

今日は、運転免許の高齢者の

適正検査の申し込みに、萩野自動車

学校まで行って、主人と2人で

と思い、受付したら主人は、期限が

過ぎてしまうので「誕生日」が警察

に行って,話して改めて、高齢者の

証明を出してもらいなさい、とのことでした

通知がきてから、5ヶ月もそのままに

して、私の講習の通知がきたからまだ

ぎりぎりで間に合ってよかったです。

自分は、誕生日が8月15日だから、それまで

に講習受ければいいんだと、私が

何回も進めても、聞かないで今日行って

係りの人に、聞かされて「危ないところだった」

とのことでいくら私が話してもきかない人なので

つぎに中野自動車学校にきて、話したら

まだ1人空きがあるので、申し込んで

きました。すごく混んでいて、私も

来年の1月の誕生日なのですが、いま

受付しても講習は9月20です、いかに

高齢者が多いかわかります。

今日はあちこちに行って、話聞いて

主人も自分の、考えで今まで

とおしてきたけれど、これからは

私の話も聞いくださいね、ときつい

口調でいいました。

DSCN0653.jpg


にほんブログ村


■コメント


こんばんは、お久しぶりです、先月23日に主人が

入院して手術して1週間たちました、7時間の手術に

耐えて食事はまだですが、ゼリーが食べれるように

なりました、私も身も心も疲れきってしまい、パソコンを

開く気にもなりませんでした、今日携帯をかけてくる

ほど元気になったので、私も元気が出てパソコンを

開く気になりました、これからもお邪魔します。


アプチロンさんさん、今晩はご主人さん大変でしたね、7時間もの手術にたえてえらかったですね。
アプロチンさんも、それは疲れたことでしょう、こんどはあなたが、倒れないでくださいね、ご主人さん早くお食事が,とれるように、なるといいですね。
アプロチンさん、暑いからブログお休みかしら、と思っていました、そんなんで
なくて、大変なことになっていたのですね、早く元気になりますように、祈っております、お体を大事にしてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/273-6c5bc28c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


