どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



6日ぶりで、やっと太陽の顔をみました

朝から太陽が、出てものすご気持ちの

良い朝です。

畑も庭もまだ、水びたしです。

家にいても畑の仕事できないので

洋裁教室に、行ってチュニックを

直した、先日作ったのが

頭がきつく、着たり脱いだりが

きついので、首周りだけほどいて

縫い直ししたら、とても楽に

着られるようになりました、

自分の寸法でなく、人から

借りたので、作ったら、

失敗でした自分の忘れていって

合うと、思って仕立てたのですが

やっぱり駄目でした。

又主人が、具合悪くなり、私が

洋裁から帰ってきたら、急に暑く

なったので、体が暑いのになれて

いないので体がだるい、とのことでしたの

それからウラジオグラスが、雨で倒れて

いたので、竹を立てて、しばるの手伝って

もらってたら、顔が青くなって、

何だか目まいがするすると、いいだして

家にはいり、すぐ冷やして横になっていたら

落ち着いてきました、今日は夕方になっても

暑さが続いていたので。

私が教室にいってる、間に愛犬連れて大学の

公園があるので,そこに噴水が出ている

ところで遊ばせてきたので、よけい暑く

具合悪くなったと、思うのです。

DSCN0652.jpg


にほんブログ村


■コメント


旦那様大丈夫でしょうか;

お大事になさって下さいね

急に暑くなったようですね、どんぐりさんも、お体にお気をつけて
下さいね。
こちらは今日31度ありました^^;


竹さん今晩は、暑くて大変ですね、こちらも24度ありました。

こんなに急に気温が、変化するのかしら、体がついていけないです。そちらも
31度で、ゆるくないですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/272-c5cbed1a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


