どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


街に出て大型店周り

今日も又雨降りで、2人で

びっちり、家にいて話すことも

なく私は編み物とか、することは

沢山あるけれど、主人も家の中

ばかりでイライラしている、ようなので


「街に行って、大型店を歩いてこよう」と

さそったら行ってみようかとのことで

出かけて、別に買う物もないのですが

いろいろ珍しい物もあり、楽しかったです

居間に,2人かけのイスが、あるといいね

との話になり、3人がけのソファは

あるのですが、いつも私が横になるので

主人が,すわりたくても、座れないので

2人がけの、ソファを探したのですが

なかなか気に合うのが、ないので

中止にして、あと本屋さんに行って

もなかなか自分のほしい、本がなく

何も買わずに、帰って来ました

でもすこしは、気ばらしができたようです。

雨ばかり降っているので、きれいなのは

アジサイだけです、でも今年は

寒いせいか、花がいつもの年から

みるとすくないし、花が小さいです

春先に太陽が出ない日が多く、いつもの

としより、寒いのが悪かったのですね。

今日で雨降りが6日です、物置も戸の

すき間から、雨がはいり床がよごれて

早くお天気になってくれないと困ります

愛犬も、今日はびっちり雨が降っているので

散歩は無理なので、可愛そうですが

我慢してもらい、明日雨が上がったら

散歩に連れて行ってあげるからと

よく聞かせました、首をかしげて聞いて

いるので,とても可愛いです。

DSCN0651.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


紫陽花綺麗ですね^^

でも、雨が続いているようで寒くて
同じ北海道でも気候違いますね;

カラッと晴れますように。


竹さん今晩は、今日は朝から太陽がキラキラです。

愚痴ばかり言っては、駄目ですよね、内地は可愛そうですね、土砂が流れ込んで、ニーュースを聞いて、可愛そうです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/271-9436b9d4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


