どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



親戚からメロン送ってきた

昨日も雨、今日も1日中雨です。

びっちり降っています寒くて

ストーブをつけています

ポータプルの小さいの、それでも

だいぶ、暖かいですお友達の

家に行ったら、床ダンをいれて

とても暖かでした。

7月も終わりなのに、こんなに

寒くて、どうなってしまったのかしら

主人は綿入れ,ハンテンを着ていても

さむがっています。

今日本州の、親戚からメロンが

届いたのですが、毎日暑くて大変

ですとのことでした、こちらは

ストーブたいてる、話したら

驚いていました、そうよね、7月に

ストーブなんて、考えられないものね

私達も、こなな時期にストーブつけるのは

今年初めてです。

今日は寒いの、理由にして何もしないで

お友達の所に行って、おしやべりして

ササギくれるとのことでしたが、家の

畑にもなっているので、お断りしてきた

お友達が,眼の手術をして,1週間入院して

帰ってきたので、様子を見に行ってきたの

白内症がひどくなり、思いきって手術して

良かったと喜んでいました。

私は早くから,すすめていたのですが

なかなか、思い切れなくていよいよ見えなく

なって行ったので、手術のあとずいぶん

病んだようでした、でもすごく何でも

良く見えるのでよかったと喜んでいました。

DSCN0646.jpg


にほんブログ村


■コメント


今日はこちらも寒い1日でした^^;

明日も寒そうです;
どんぐりさんもお体お気をつけて下さいね。


竹さん今晩は、やっぱり竹さんの方も、寒かったのですね。
今日は1日中、雨です、いまも大きな音を、たてて降っています、どうなってしまったのかしらね。

竹さん風邪よくなりましたか、心配してました、早く直してくださいね

私はいまのところは、元気です、寒いときは我慢しないで、ストープをつける

ようにしています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/268-f755b337

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


