どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


1日中おかしな天気

今日はおかしな、天候でした

大雨が降ったと思ったら

次はギラギラと、太陽が

照りつけて、もう雨は降らない

だろうと昨日愛犬と約束

していたので、散歩にでかけて

大変でした家から出るときは

雨が降りそうでも、なかったのに

昨日は散歩連れていかないから

今日はすこし遠くまで、行こうと

川の近くまでいったら、急に

雨が降ってきて、すこし小ぶりに

なるまで、雨宿りしていたのですが

やみそうもないので、雨の中急いで

帰ってきましたがすっかりぬれてしまい

主人の言い方が、憎らしいの、雨降ること

判っていて、出かけるもの、ぬれても

仕方ない、でも行くときは、もう降らない

雨は上がったとゆっといてさ。

先日お友達が、道行のコートの袖だけもらったので

お友達は、どんな配色したらよいか

布をもってきました、私の作ったバックを

見せてあげて、始め作ったのは配色しないで

今日作ったのは紺の、帯を配色にして

底は丸くしてみました、帯はかたく縫いづらく

大変でした。

お友達は、配色にアイボリーの布なので

合わないので私の持っている茶系統の布

あげたら、良かったと喜んでいました

早速あの方は作ると思います。

DSCN0640.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


きゃ~^^
どんぐりさん♪ご訪問有難うございます♪
同じところでブログはじめましたので宜しくお願い致します^^
お天気の変化激しいみたなので、お体お気をつけて下さいね。


竹さん今晩は、今日は暑かったでしよう、こちらは風があったので、そんなに暑くかんじなかったです。

こんどから竹さんと同じところで、ブログできるのでよかったです、私のほうこそよろしくお願いします。竹さんはブログの大先輩ですから、よろしくね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/264-3423433d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


