どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



昔のお友達が、訪ねてくれた

今日はとても、良い天気で

気温も22度まで、上がり暑かった

です急に気温が上がると、体

が付いて、いけないです。

昔留萌で、主人が勤務していた

ときにとても親しく、していたかたが

ひょっこり,訪ねてくれて、しばらく

ぶりに20年くらいにも、なるかしら

留萌にいるときに、息子さんはまだ小学生で

その息子さんが、お嫁さんを、もらい

そのお嫁さんがここの人、赤ちゃん

が生まれたので、孫の顔をみにきた

とのことで、よってくれたのです。

旦那さんはあがらずに、奥さんだけ

おろして、2時間くらいしたら、来るからと

でかけて、きっと私達に気をつかって

時間をつぶしてくれたと、思いました

とても楽しい時間でした、留萌のときは

刺しゅう終わってから、皆で

家によって、何か作って食べた、話とか

いろいろ話していたら、ご主人が

もどってきて、車で待っていたのです

あまり楽しそうに、話してるので声

かけずに待っていてくれたのです。

この次あうときは、1泊しましょうと

約束してかえって行きました。

懐かしく、古いお友達もいいものですね。

これはホーレンソウです、やっと芽が

でてきました、今日のように暖かい

日が続いてくれると、すぐ大きく

なってくれるのに、天候しだいです。

DSCN0634.jpg


にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/260-a288cbb7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


