どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


天候がこうクルクル変わると体調が悪い

今日は暑くて、22度でした昨日は

20度にもならず、どうしてこんなに

も気候が変わるのかしら、今年は

異常ですね。

暑いのでどこにも出ないで

ミニクッションを、作っていました

真剣にすると、疲れるのですこし、

したら又別な物して、ベスト手がけて

みたり,今日から高校野球がラジオで

放送されるので、そんなの聞いたり

しながら、過ごしていました。

夕方になり、クスリ屋さんまで

行って「コバエホイホイ」を買って

部屋が、暑いと小さい虫が飛んで

湯のみ茶碗などの、ふちに泊まって

早速テーブルの上に、置いたら

飛んできて、その中に入ってあがって

これないので、見てると面白いです。

DSCN0623.jpg


にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント


こんばんは^^

暑いですね;

こちらは夕方から暑くなって来ました;
どんぐりさん、お体お気をつけて下さいね。


こんばんは

暑いですね、夜になっても30度あります。

クッション可愛いですね、お手玉の縫い方でしょうか?

私も食卓の座布団カバー作りたいと思っている

のですが、今編み物に夢中なので中々出来ません

ベスト完成しましたよ、ちょっと手の混んだ

パイナップル編みだったので時間がかかりましたけど

素敵に編みあがりましたよ、明日からハンドメイドの

ベストにとりかかります、テレビ見ていましたが、

パイナップル編みが一直線なので簡単です。

どんぐりさん編みあがったら見せてくださいね。


竹さん今晩は、お元気でしたか、私は元気で暮らしています。

竹さん、先日富良野にラベンダーツアーで行ったのですが、暑くて暑くて

お友達とあまり花見ないで、日陰にいました。

バスの中は、涼しいのですが、畑で働いている人がいて、驚きました。

竹さん具合悪くなりませんか、そちらも暑いのでしょう、お互い体には気をつけまょうね。


アプロチンさん今晩は、ベスト出来上がったの見れなくて、残念です。

気温が夜でも、30度あるなんてこちらでは、考えられません、すごいですね。

どのようにして、過ごしているのですか、こちらは22・3度になったら、暑い

暑いとそれは、大変です、何も出来ないのですよ、30度ビックリです

夜に眠れないでしよう、東京にいる親戚が、お茶を送ってくれるのです

そうしたら、冷蔵庫にいれてねとゆうので、不思議に思っていたのですが

暑くなるからなのですね、こちらはせいぜい25度くらいです、今年はまだ

ですがね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/255-0e9e8ce6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


