どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



日帰り旅行

急にお友達が、具合悪くなったので

旅行代金、支払っているので

変わりに行ってほしいとの

ことで、富良野ラベンダーと

美瑛の丘日帰りツアーに行って

きました。

バスの中は、冷房がきいてとても

快適でした、富良野についてまず

昼食でした、バイキングで沢山

食べる物ありました、メロン、スイカ

それにショウトケーキ、にアイスクーリーム

など、お腹がいっぱいでした。

そうそう、食事したところは

新富良野プリンスホテルで立派でした。

ホテルの地下には、何年か前にドラマで

北の国からとテレビで放送に

なった、写真が並んでいました。

そこから次に、ラベンダー畑

に行ったら、花はまだ早くて、いつもの

年は満開だそうです,暑いし花が咲いていないのに

人ですごいのです、外国の人も

特に中国とかマレーシアからの

金持ちが多いようです。

暑くて、あまり歩かないで、木の

影で休んでいました、ホテルで

バイキング食べ過ぎて苦しいくらいです

家にきても、夕食食べられないの、まだ

お腹がいっぱです、今日の富良野は32度も

あったそうです、本州の人は毎日、こんな

暑い中で,生活しているかと思うと

頭がさがります,すこしくらい

寒くても、文句ゆったら,ばちがあたります。

DSCN0608.jpg


にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/250-1fddf2f8

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


