どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



しばらくぶりで愛犬と散歩に行く

急にこんなに暑くなり、いままで

厚いものばかり、着ていたので

こんなに暑く、なっては困ります。

70歳もすぎるとあまり、肌は出せないので

す腕なんて、しわしわで恥ずかしいです。

今日は街の電気屋さんに、バスで

いって、日曜日なのでこんでいました

展示会場で耳の聞こえ具合を、検査

してくれるので、見てもらったら

何の問題もないです、とのことでした

今は、家まで来て検査してくれる

そうなので、帰ってきて主人に

話したら俺はいいとのことなのです

絶対素直にそうかいなんて、言わない

人です。

自分の欠点をみとめたく、ないのですね

しばらくぶりで、愛犬と川まで行ったら

大勢の人がいて、学生さん達が楽器の

練習をしていなした。

s-DSCN0604.jpg


愛犬も、散歩に行くよとはなしてやると

喜んでこんな顔するのですよ。

s-DSCN0605.jpg


にほんブログ村


■コメント


こんばんは

一気に夏がきたようですね、

今日、梅雨があけました。例年よりかなり

早いです、こちらも一気に太陽がジリジリで

クーラーつけないと息が苦しいほどでした。

はなちゃんの散歩も涼しい時間でないと出来ない

ですね、エコバッグいいですね、孫が買って

あげたばかりのカサ壊してきたので、

捨てるのもったいないから作ってみます。


アプチロンさん今晩は、大雨大丈夫でしたか。

傘の袋、簡単なのですぐ作れますよ、アプロチンさんは、起用なのですぐ

できますよ、今日富良野と一番夏の暑い所に、行ってきました暑くて本州

の人達は毎日こんなのかしらと、体験してきました、ここは暑いといっても

恥ずかしいです、体に気をつけてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/249-52026923

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


