どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



大型店に、食料仕入れにいく

今日も又1日中雨で、家の中が

じめじめしています。

今日は、食料がなくなったので

買物に一人で,行く予定していたら

主人も行くとのことで、いつも一緒に

いったら、意見が合わなくて,喧嘩になって

しまうので、本当は一人でいきたかったの

ですが、行くとの事で駄目とも

言えず行って、やっぱり何でも見て

みて、メーカーとか製造元など

しっかり見るので、私はイライラ

して早くしてよ、と声かけたら

もう機嫌が悪くなり、口も利かなく

なり家まで、黙って、私が話し

かけても返事もしないのですよ。

暗い雰囲気で、食事のしたく

したくなかったが、いつも何にする

と聞いてから、作るのですが

こんかいは何も聞かずに、台所に

いてなににしようかと、考えていたら

台所まで来て、ラーメン作ってくれないか

とのことで、いつまでも話さないのも

いやなので「わかりました」と作って

あげたのですが、本当にいつもこうなるの

で一人で買物して、そんなメーカーとか

中国でなければ、いいと思って買ってくるのに

ハムはニチハムは、きらいとかウインナー

もメーカーのなの、あるのしか駄目とか

そんなうるさい、ことばかりなのです。

今日は買物から帰って、食事のしたく

終わらせてから、すぐ2階あがり

傘のこわれたの、布だけ取ってあったので

それでエコバックをつくりました

夕方まで3個出来上がりました、

まだ布あるのですが、疲れたので

終わりにします。

s-DSCN0600.jpg


にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/247-39af4235

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


