どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


緑内症の結果の検査

今日もどんよりした、空模様

今にも雨が降りそうな、空で寒いです。

先日緑内症の、手術をしてから視力の

検査にをしてもらい、結果は大変良いとの

ことでした、クスリも刺さなくて良いと

ことで本当に良かったです。

病院まで、バスでいきました、主人は

寒くて、スートーブの前から動けないと

のことでそんな人、あてにしていたら

腹が立つばかりなので、一人でいってきました。

雨も降らず良かったです、帰りのバスが

混んで、高校生がテスト終わり、丁度

乗り合わせたもので、学生は皆さん

今流行のスーマートホンをしていました

イヤホンを付けて、初めてまじかで

見たので驚きました。

老人会の会長が、見えて老人会に、もどって

ほしいとのことで話に来ました、何人も

年なので、会に出てこれないから、ぜひ

もどってほしいとのことなのです私も

どうしたらよいか、考えています。

今月から、介護予防教室が、午後からに

なり、しばらくお休みしていたので

出かけて皆さんの顔みてきました、しばらく

ぶりで体操したので、楽しかったです。

昨日雨風だったので、野菜が傷んだかと

心配したけれどだいじょうぶでした

エンドウ豆、今日始めて味噌汁に

していただきました、あまくてとても美味しかった。

お友達から、苗で頂いたから早く

大きくなったのです、タネで植えたのは

まだ花も、咲いていないのですよ


s-DSCN0596.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんにちは

まだ寒いんですか、早く夏らしくなって欲しいですね

こちらは今日蒸し暑く扇風機かけています。

目が良くなって、良かったですね。

又好きな事いっぱい出来ますね

午後から介護予防教室に行きます。

身体を動かすと気持いいです、家では少しの

ストレッチと散歩くらいしかしないので、教室の日は

疲れますが、スッキリします。


アプロチンさん今晩は、毎日寒いですよ、ストーブたいています。

うらやましいですね、扇風機なんて今年は、扇風機使えるときが、くるのかしら,虫もいないのですよ、いつもなら香取線香,つけるのですが今年は、ストーブですもの,こんな年もないですよ。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/245-f0f70df6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


