どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



高校野球を見に行く

今日は曇り空で、朝はかなり寒かったの

朝7時30分に、家を出て市営球場に

今日は室蘭、地区予選で第一試合が

駒沢高校と、苫小牧東高の試合なので

込み合うので、車置く所がなくなるので

早く家を出たのですが、もう球場の

近くはなくて、しばらく歩くことになりました。

入場券売り場も、長い列になっていました

8時に売り始めて買ったら、皆さん

走って席取り行くのです。

若い人は,階段を2つも飛んで上がるのです

私達は、ゆっくり、主人も膝が痛いので

あわてないで、ゆっくりいっても、良い席が

とれてよかったです。

9時開始で、もう席はなくあとから、来た人は

立ち見ですでした。

相手のチームも、結構強くて駒沢も

苦戦しました、2対1で9回まではらはらして

応援してました,勝ってくれたので、気持ち

よく帰ってきました。

球場に5時間いたことになり、見ている

時は何にも疲れなかったのに、家に

ついたら疲れが出て、昼ねをしました。

主人は来年は、見にこれるかどうか

心細ことはなしていました膝が、痛むようです。

DSCN0591.jpg


にほんブログ村


■コメント


おはようございます

術後の経過はいかがでしょうか?5時間も

応援でお疲れでしたね、勝って良かったですね

先日のヨーヨーキルトのマットですが、ヨーヨーを

4箇所つないで別の生地に縫いつけるのですか?

玄関が明るくなり、素敵ですね、私も作ろう

ヨーヨーはアクセント用に少しは、作ってあるのですが

マットにするには相当時間がかかりそう、今は鈎針編み

頑張ってます。目、お大事になさってくださいね。


アプチロンさん今晩は、お心使いありがとう、ございました。
ヨーヨーキルトの、材料をいつもテーブルの下において、ひまひまに5個くらい作ったり、またテレビ見ながらチョツト、2・3こ作るとか、そんなふうにして作ったのですよ。
私もベスト始めたのですが,いつ出来上がるのかしら、あまり夢中でしないことにしたのでのんびりやります。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/241-a8c3ee0e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


