どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



寒い日です

今日もものすごく、寒い日でした、 

でも午後から、ストーブー,つけなくて

よかったです。

眼のほうは、すこし重苦しい

のですが何もしないでいると、

イライラするので、ヨーヨーキルト

出来上がらせました。

配色があまり、よくないのですが

つなぐときに考えて配色したら、良いと

おもい全部作り、いざつなぐとなったら

数が多いので、何日もかかったので

失敗でした。

お友達の所に、持って行って

見てもらい、「すてきだね」と

ほめられました。

はんぱの、布あるから作って

ほしいと頼まれたけれど

お断りした、自分で作るのが

楽しいので、よその人のは作れません。

今日でゴミも、無料なのが、終わりで

7月からは、有利用なのです、毎日の

ように、ゴミステーションは、山のようでした

知り合いの人が、アルバイトで行ってたのですが

夜中の2時すぎまで、かかって大変であったそうです。

でも期限が決まっているので、頑張れたとのことです、

今日は何時に、帰れるかなーと元気な、顔で、

笑っていました、若い人なので頑張れる

のですね。

DSCN0588.jpg


にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/239-80023c71

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


