どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



緑内症の手術をしました

昨日総合病院で,緑内症の手術をしてきました。

左の目を手術して、2年になるので

右の目も、なりかかっているので早い

方が良いとのことで、1度経験

していたので、昨日手術したのですが

初めででなれていると、思っていたら

こんどは、夜に病んでこのたびは

前のときとは、ぜんぜん違って

手術の時間も長かったので

疲れたのですね。

今日病院に行って、検査して

何も心配ないとのことで、

この次は1週間後に又、検査

行くのです、左のときは、こんなに

何回も検査しなかったのに、目薬も

出なかったのに。

今回は1週間のクスリでました、1日

4回なのです。

出来るだけ、安静にしているようにとのことで。


にほんブログ村


■コメント

無事に済んでよかったですね

日帰りか一泊でしたか? 緑内障といったら白内障とまた違って
難しい手術なんでしょう 大変でしたね。
暫らくは目を酷使しないよう洋裁もパソコンも我慢ですね。
お大事にしてください。コメントの返事はご心配なくです。


こんばんは

手術大変でしたね、パソコン見ても大丈夫なんですか?

お大事になさってください!


アプロチンさん、今晩はご心配かけました。
2年前に左の眼を、手術しているのでだじようぶです、今回は時期がすこし
遅いくらいでしたから、1日大事とって、何もしないで横になっていました。

緑内症は、早くわかると手術が出来るので、心配ないそうです。


かあさんさん今晩は、ご心配かけてごめんなさい。
もうすっかり、よくなりました、左の眼も2年前にも手術したので、今度は右なのです,緑内症は早く見っけて、早く手術すると、恐ろしい病気ではないそうです。おそくにみっかると、手術が難しいので失明するそうです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/238-269ea867

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


