どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


忙しい1日でありました

お天気になると、しなくてはならないことばかりで。

朝早くから、太陽さんが

ガンガン照り付けて、おいたて

られてるようです。

押入れの、中のもの毛布,丹前、座布団

など干して、次に今まで使っていない

毛布とかタオルケットなど、

古い物全部、処分しました、

息子達が遊びに来て泊まっても

1年に何回もないので、あまり

使わないものは、捨てて今は

素材もちがうし、安く買えるので

こんど必要なときに、そろえる

ようにしようと、捨ててさっぱりです。

沢山干し物しているのに、雨が降ってきて

大慌てで、干してある物とりこんだら

すぐ晴れるので、とうり雨だったのです

もうそれから、とりこんで押入れに

しまいました。

愛犬をシャンプーして、早くしないと

飽きてくるので、嫌がるのですが

主人はまてなひとなので、私は腹がたって

イライラして、早くしてと大声出したら

はな、はビックリしたのか、動かなく

なって、そんなんしている間にやっと

終わりました。

DSCN0578.jpg


喜んで走り回って、体拭いてやるから

とゆっても、タオルかけたまま、走り

回っているのです。

DSCN0582.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


おはようございます

今日も曇り空で 動くと汗が出るくらいの暑さです

天気がいいとやりたい事山盛りですね

私も使わない布団や 座布団などで押入れを

狭くしていて、必要なものが見つからない事が

よくあります。捨てなくてはと思いながら

踏み切れないでいます。

はなちゃん嫌がっているのかしら、以前

マルチーズ飼っていましたが、お風呂が嫌いで

洗い終わると部屋中走りブルルン、身体をふって

大変でした。ベストやっと ふち編みに入り

今日完成するかも?


アプロチンさん今晩は、ベスト早いですね、もう出来上がるのですね。

みせていただきたいです。私はこれから頑張って、編みます

アプロチンさんは、ハンドメイドにのっていた、ベストを作ったのですか。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/236-68848a46

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


