どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



介護予防教室をさぼりました

今日は何だか、気分が優れなくて、教室

をさぼりました。

午前中は、お友達の家に行って、おしゃべり

したら元気が出てきました。

「ホタテの炊き込みご飯」つくったので

届けたら、喜んでくれました。

今日はすこし暖かいです、愛犬の

散歩も早めに、行ってきました。

お天気が良いと、大勢の人が散歩

したりジョギングしたりしていました

お天気が良いと、知らない人でも

言葉かけて、ベンチで休んでお話

したり、楽しいですね。

近頃はコミが、ものすごく沢山

出しています、今日はプラスチック

出す日なのに、集めていったすぐにあとに

明日が「燃やせるゴミの日」なのにもう

たくさん、出しているのですよ、決まり

を守らないひとの、多いこと、いくら

来月から料金が、かかることにしても

ひどいと、あきれています。

夕方になって、太陽が顔だしています

これならすぐ、太陽さんが沈んでしまうのにね。

今年はずいぶん、寒い日が

続いたから、ツツジもこんなに小さくなって

枝も枯れてしまい、主人に枯れたの切ってもらい

こんなことに、なってしまったの

DSCN0568.jpg


写真の写かたも,へたなのです、

シャクナゲもいつもの年なら、赤い

きれいな色しているのですが、このような

白っぽい、さえないいろです。

太陽が出ないとは、大変なことです、農家の

人たちは、可愛そうですね。

DSCN0569.jpg


にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/232-20278efe

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


