どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


脳神経外科で検査

今日もやっぱり、寒い日でありました。

病院の予約が、11時でしたのでバスで

でかけました。

バスも暖房が、はいっていましたお年寄りが

多いからなのかしら、と思いました。

脳の検査してもらったのですが、画像には

何も悪い所は、見当たらないとのことでした

でも左手と左足が、重苦しいのです、足は

あがりづらいのです、先生に話したら

心臓をながれている血液が、急に脳に

飛んで、それがすぐなんらかの,しょうひに

つまらないで、流れてそのときに、左手足の

神経に、異常が起きたと思われるとのことなので

この次に心臓超音波検査を、することになりました。

いつ心臓から、血液のかたまりが、脳に飛んでつまるか

判らないそうです、それで血液さらさらになる

クスリ毎日飲んでいるのですが、これからは

食べる物でも、すこし気をつけて、食べるように

とのことでした。

牛のレバーとたまねぎなどいろいろ教わってきました。

このベストは、ラメ入りのサーマーヤーンで

編んでみました,長い時間かかりましたよ

仕上がりまで、テーフブルの下に置いて

ひまひまに、手がけたのですから、びっちり

できないので、テレビを見ながら編んだり

昼ねをしたりで、気ままに手がけたので

時間はかかりました。


DSCN0566.jpg


にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

お身体心配ですね、早めに診てもらえば、大丈夫

ですよ、お大事にしてください。

ベストとても素敵ですね、私も今編んでいますよ

ベージュにラメ入りでパイナップル編みです。

まだ4,5日かかりそうです。

体型カバーにベストはかかせません。


アプチロンさんこんにちは、私も7月のハンドメイドに、素敵なパイナップルの
ベスト出ていましたので、これから編もうと、材料を用意しています。

そちらは、暖かくていいですね、雨は大丈夫でしたか。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/231-55ffb899

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


