どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


お魚を沢山頂いた

今日は家の近くの学校の、運動会でした。

お天気はあまりよくなく、今にも雨が降りそうな

空模様でした。

今の学校は、運動会の朝に花火が

あがらないのですね、たしか

昨年は、花火が上がっていたと

思うのですが、音楽もあまり

聞こえないので、学校まで見に行って

きました、すると運動会やっていました

昨年からみると、音楽もあまり音が

高くないようでした、学校のまわりから

騒音がうるさいと、苦情があったのだと

思いました。

今は父兄の人達は、テーブルにイスを

用意して、カメラをそなえつけて

時代が変わると、これが普通なのですね。

今日、知り合いの人が、釣りに行って

沢山釣れたので,魚取りにきてと電話あり

もらいにいって、大きいのは煮付けに

して、小さいのは塩をして、干しました

天気が悪いからきれいに、干せるか

心配です。

DSCN0560.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


こんばんは

お魚おいしそう!干物もうまく出来るといいですね

こちらは真夏のような陽射しで、少し動いただけで

汗びっしょりです。北海道は少しは夏らしくなって

来ましたか?どんぐりさん自慢しているなんて

とんでもないです。どんぐりさんは人望もあつく

お友達が慕って来るのだとおもいます。

嫌な人には人は寄り付かないです。

皆さんのブログよませて頂いて、色々な人がいらっしゃる

ので、とても人生の勉強になります。


アプチロンさん今晩は、お褒めの言葉とてもうれしいです、ありがとうございました。

アプロチンさんの、ほうは暖かくていいですね、寒いので畑の野菜達も、伸びれなくて可愛そうです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/228-733d990d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


