どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


街の総合病院に行く

今日も朝から雨なので、嫌になる。

眼科の検診日なので、バスで総合

病院に行って、検査したら以前に

緑内症の手術をしてから,丁度2年

たってるいて、今度は右の目が

緑内症に、なりつつあるので、早にめ手術

しましょうとのことで、今月中に手術

することにしました。

あまりにも寒いので主人も膝が病むとことです。

雨も降っているので、本当は

車で病院まで行って、もらいたかったの

ですが膝が痛いとのことで、私は

バスで雨の振る中、いってきました。

今ころから、寒いなんて言ってたら

冬はどうなるのかと、考えてしまいます。

病院の帰り、なんだか暗いきもちになりました

家について、サクラの花を見て、驚きのした

雨が朝から降っているので、サクラの

はなびらでなくて、花の根元からちぎれて

落ちているの、こんなの初めてです

DSCN0554.jpg


寒いから花が腐れてしまい、雨にあたったので

よけい落ちてしまったのですね。

サクラの木の下に豆を、植えたのが出てきています

いつもの年は、こんなにサクラ落ちたことないので

いっもどうりに豆を植えて、今年は失敗かもね。

DSCN0553.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

お疲れの一日でしたね

雨が降るのに病院で、また、手術をすることとなったそうで暗い気持ちに
なってしまったのですね。
でも、しっかり治して置けばまた、何時ものように洋裁ができるのですから
頑張って治してくださいね。 あまり細かい仕事は程ほどがいいかと・・・

桜がたくさん落ちてしまったのですね。
こちら静岡とは季節が大分違うようですが体調崩さないよう大事にして
ください。1667


こんにちは

地域により温度差の違いにビックりです。

昨日初めてクーラーつけましたよ、桜の花を見て

又ビックリです。緑内障心配ですね、早期に治療

すれば大丈夫ですよね、私も片方の目オウハンヘンセイ

で何回も手術して、もう片方だけを頼りに生活しています。

手芸をしたりパソコンしたり目を使うのを気にはしていますが、

好きな事出来ない方がストレス溜まるので程ほどに

楽しんでいます。

インゲン豆ですか?育って欲しいですね

お互いに身体に気をつけましょう

目お大事に!


かあさんさん今晩は、北海道の気温は札幌のとか,大きな都市しかニュースなしないので、私の住んでる所は13度くらいです、朝はやっぱりスートーブがないと、寒いのですよ、日中でも20度には、まだなったことないです。

かあさんさんの、ところはミカンの取れるところですものね。暖かいですよね。


アプロチンさん今晩は、目は大切にしないとね、私の母も糖尿病で目がほとんど見えなくなり、可愛そうでした目が見えないと、耳が良く聞こえて小さな声で話していても、しっかり、聞こえていましたよ。

お互い目は、大切にしましょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/225-6870b188

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


