どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


風邪具合が、悪い

今日はとても寒く冷たい雨です。

風邪をひいてしまい、調子が悪いので家の、近くの

内科に診察に行き、クスリ3日分もらいどこにも

出ないで、横になっていました、夕方になり

クスリがきいたのか、すこしらくになりました。

このクスリは、眠くなるので車の運転は、さけて

くたせさいとの事で,病院は家のすぐそばて、歩いて

行ったので大丈夫でした。

早くに作った、ウワッパリを出してきて、寒いので

着ています。

DSCN0521.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
風邪をひかれたそうで、少しは良くなられましたか?
気候の変化でおかしくなりますね、ほんと6月というのに
こちらも朝少し寒く、部屋が暖まる程度ストーブつけましたよ。
お大事になさって下さい、身体休めるのが一番ですよ。
梅雨入りして毎日シトシトと降ってジメジメして
何もやる気が出ません、カラッと晴れるとあれも、これもと
やりたい事ばかりなのに、北海道は梅雨ないんですよね、
いいな、今日はイチゴをたくさん頂いたのでジャムを
作ろうと思います。


雨が降り出してから少し冷えますね
お大事に
応援ぽち。


アプロチンさん今晩は、心配かけてごめんなさい、もうよくなりましたので。

若いころは、風邪など引いたことなかったのに,年をとるといやですね。

何もしないでいると、気持ちが落ち着かないのです、布をいじっていると、気がすむのですが、具合が悪いとそれも出来ないのね。


ひろさん今晩は、いつまでも寒いですよ。

そちらのほうも、やっぱりさむいのですか、ひろさんも、ホットケーキで、作るのですね、私もいつも作っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/210-94fe4be8

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


