どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



追い込み

いよいよ展示即売まで2日です、今日午後から作品持ち寄って、最後の点検して値札をつけて、それぞれの車に積み込んで、私も車をだしてハンガーとか人体を積み込んで明日は、14件のお店の場所きめるのです、くじ引きでなくてお話あいできめるそうです去年はここに出したお店は、今年はこちらとかになるそうです。会場も5年契約しているので今年のほか、あと2年使えるようです。お店の数は、13店であとの1店はフリーマケットが入ります、やっぱりフリーマケットの店が入るとお客さんの数ちがいます去年は、フリーマケットが入らなかったので、お客さんの入りが悪かったです。

私達の作ったものは[和のリメイク」なので1点物が多いのです、古い昔の着物で作るので同じ物はないのです、それでいつも来て、知っている方は朝一番にきて、お友達とあれこれ着て見て気にあうのがあけば、すぐ買っていきます値段は気にしないで、帯で作った袋などすごく喜んで、それも1点ものでなくてはだめなのです。この写真は道行きで作りました、ショウルの付いた上着がないので出してほしいとのことで、自分で着る予定で作ったのですが、売れなければいいと思っています。

DSCN0397.jpg


にほんブログ村 

■コメント


こんばんは^^

素敵なお洋服ですね♪
追い込みお体にお気をつけて^^

当日が楽しみですね♪


竹さん今晩はコメントありがとうございます。
ものすごく寒い日でした、今頃は一番いやな季節ですね。雪もないのにヤッケ着る事も出来ないのです、薄着だと寒いし困ります。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/148-ba0cfe46

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


