どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



わが家の庭

今日は、街の総合病院に行って、血液検査してもらい、赤血球の数が少ないので今と同じクスリあと3週間飲んで又血液検査してそれでも、同じ赤血球の数が少なければ、別の方法を考えると医者は話してくれました。鉄分を沢山取るようにして、レバーとかホウレンソウなど多く食べるようにとのことで,病院の帰り早速レバーを買っておそい昼食をいただきました、レバーには触ったこともないのですが体に良いとの事なので、がまんしてオーリブ油で焼いて、塩コショウで食べたのですが美味しかったです、今までは見た目でだけで嫌いだったので、これからはきちんと食べることにします。

雪もほとんどとけてわが家の庭とゆうのか畑とゆっていいのか、まだ土は凍っていますがすこしづつ解けるとおもいます、昨年の秋は縛れが急にきたので、秋に植えたチュリップのいもが土の上に浮き上がってチョット、さわってみたら凍っていたのでとけたら、咲いてくれるのか心配です、縛ったら土がもりあがるのですこんなの初めてでやっぱり縛れがきっかったのかしら。愛犬の散歩は主人がいってくれたので、野球を見ながら長いすに横になってゆっくりしてました、病院は込み合っているので時間はかかってすっかり、疲れました。

DSCN0395.jpg


にほんブログ村

■コメント


こんばんは

わぁ~本当に同じ北海道なのに
どんぐりさんの所は雪ないですね^^

こちらは、まだ雪どけかかりそうです。
通院お疲れ様でした。


竹さん今晩は、公園の写真を見せていただきましたが、すごい雪ですね。
大変ですことお体に気をつけてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/147-24eaf1a5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


