どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



約束

これからこうして、毎日暖かい日が続いてくれると嬉しいのですが、今日は洋裁教室で楽しみにしていったのに,先週ネクタイで作るポーチの製図もって教えてくれることになっていたのに、何の連絡もなくこないのです、私はそれを習う予定でネクタイ2本だけしか持って行かないので、なにもせず1日無駄にしてしまいました。やっぱり約束は守ってくれなくては、教室で彼女の携帯に連絡したが何の返事もないの、仲間の人達も口々に「約束して」無責任な人だねと、いろいろ話していたけれど、信じた私が悪いのだから、もうこの話は終わりであとは何も話さないことにしました、簡単に信用してはだめなことが良くわかりました、いままで約束して急に都合が悪くなったら連絡だけはして、相手に迷惑かけたことありませんので、本当に腹がたちます、この人とはもう口もきかないです。

今日の写真は、紳士もののワイシャツを利用して、別布をつけてエプロンがわりに、とても暖かくて汚れても洗濯機でガラガラ洗えるのでとても重宝してますよ、ためしに作ってみてください、簡単です襟をはずし脇を切り開いてそこに別な布「自分の」すきな色の布をたすだけです。

DSCN0394.jpg


にほんブログ村

■コメント


約束守ってくれなくて残念でしたね;

一言連絡して欲しいですよね。
どんぐりさん、本当に色々な物作れて
良いですね^^
毎回楽しみです♪


竹さん今晩は、同じ北海道でこんなにもちがうのですね。竹さんの写真見て驚きました。
もう少しで春なので待っててくださいね、この季節あまり調子がよくないのですね、私のお友達も何もしたくなくて調子が悪いと、話しています、今の行事が終わったら2人で温泉にいこうと思っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/146-9209ad5a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


