どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ペンギンパンツ

今日も暖かでした、でも愛犬の散歩にも連れて行かず、自分の好きな縫い物してました今日は、どうしてもペンギンパンツを出来上がらせたくて作っていました。おかげさまで「愛犬はな」にはこんなに暖かいのに散歩に連れて行かずごめんなさいとおやつ上げました。私の部屋も西日がはいり暑くて窓あけて空気の入れ替えしました、今年にはいりこんなに暖かくなったのは、初めてなのかもしれません。

ペンギンパンツだけでなく布があまっていたのでポンチョも作りました、それが大失敗してしまい、とゆうのは縫う糸がミシンに黒がかかっていたのでそのまま縫ってしまったの、ほどいてやり直すのも大変なので、時間もないのでそのまま縫い上げてしまいました、きっと明日洋裁教室に行ったら仲間に注意されるのわかっているの、でも直さないの仲間の人達もわかって、いるのでそれでいいのだーですませるのですフフフフフフ。

DSCN0393.jpg


にほんブログ村

■コメント


こんばんは^^

今日は暖かい1日だったんですね
こちらは風が冷たくて;タイヤは5月まではスタッドレスです^^;

どんどん素敵な作品が出来上がりますね♪


竹さん今晩は、コメントありがとうございます。
展示会が近づくと気が落ち着かなくて、明日からか会場つくりの手伝いです
今日は夏タイヤに取り替えました。
竹さんの方は、5月ですかテレビで見てますが、まだ雪ですものね早く雪が解けるといいですね。「かわいそうに」

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/145-98d86808

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


