どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


ベスト作りしました

毎日暖かい日が続いて気持ちがよいです。そのかわり

朝夕はしばれて窓ガラスが凍って昼ちかくに

ならないと外は見えないのです。そのかわり

日中は日が照ってくるとあつくてストーブは消しています。

今日は長めのベストを作りました。思っていたより

簡単にできました。布は和柄なのでセーターのうえ

にでもかさねて着てもいいと少し大きめに作りました。

DSCN2273.jpg

今日はお昼に愛犬を散歩に連れて行きました。

主人はなんだか疲れたと散歩は代わりにつれて

いってとのことで私も自分のしたいことがあった

のですがベスト出来上がったので気持ちよく

いってきました。




シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


雪が積もって寒い一日でした。

和柄の素敵なベストが出来ましたね。
洋裁のお仕事をやってらしたのですか??
何でも手早くお作りになって、いいですね。 私は年末に
ちょっと無理をしたら「膝に水が溜まって」まだ痛みがとれなくて、歩くことも困難で憂鬱です。


寒い日が続きますね。如何 おすごしですか?毎日 ブログに訪問しています。

歳をかさねると いろんな事が起こります。我が家では大変な年越しでしたよ。
一人暮らしの40歳の3男がクモ膜下出血で暮れに入院。完全介護でしたが、猫がいますので、私が息子宅に泊まりこみ、病院と猫世話で毎日が、大変でした。  76歳には応えました。
40日でお陰様で無事退院。でもね、猫さんは、当分我が家で 預かってます。大きな綺麗な西洋猫ですけどね、大変です。
寒い日がまだまだ続きそうです。春よ来いと歌いたいですね。ブログの再開待ってますよ。


お元気ですか

 心配しております。

淋しいです

どんぐりさん どうなさいましたか?
毎日 毎日きているんですよ。お体の具合が悪くなったのかしらと
心配しています。 はなちゃんや、ご主人の様子は?などと余計な
心配までしちゃって。  また何時ものように元気な毎日の投稿を
心よりお待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1130-24cf8271

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


