どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



とてもよいお天気です

朝しばれはしましたがとてもよいお天気で

風も無く昨日降った雪も解けてきました。

今日は昨年沢山インターネットで買った布が

あるので敷布団のカーバーを作りました。

始めの予定は、ファスナーをつける予定でしたが

6箇所くらいに紐をつけて結ぶようにして出来

上がりました。思っていたより大きく出来たの

でマットレスもその中にいれてちょうどいいです。

敷布団入れるのに大変でした、思っているより

出来上がってカバーをかけるのがとても苦労しました。

DSCN2271.jpg

糸も布も沢山取りよせたので昨年は体調

が悪かったのでなんにもしないで、今年は

すこしずつしようと思っています。できないから

といってよその人にあげないで自分で

好きな布なのでゆっくり何か作ります。

今日から暖かいお布団で眠れます。部屋も

欄間から風が入りとても寒く主人にたのんでも

忘れて今日やっとふさいでくれました、何か頼んでも

すぐ忘れて3、4日はかかります。ちかごろはゴミ

すても忘れて私がほとんど出しています。だしてしまってから

「忘れていてすまんすまん」で終わりですいつも

なので文句も言いたくありません。



シニアライフ ブログランキングへ





■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1129-21d7a16e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


