どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


プレゼント

私はお誕生日がお正月なので皆さんにおめでとう

と言ってもらっているようです。子供のころはとても

いやでケーキもなくお餅とかそんなのばかりで

いやでしたが、いまになると息子の家族たちが

お祝いしてくれて、毎年素敵なプレゼントを

よういしてくれてありがたいことです。

私の知り合いの人は体の調子が悪く今回

息子さんがきたのに病院にもつれていって

もらえず、すごく困っていました。息子さんにそんなに

何具合悪いのに連れて行ってと頼むとよかったのに

と言ったら「息子に悪いと思って頼まない」とのこと

でしたお話を聞いてそんな親子もあるのだと考え

させられました。私の家では寒くなってくるから風邪を

ひかないようにとか、私たちのことは普段でも心配して

くれているのによその息子たちはどうしてそんなに親に

冷たいのだろうと腹が立ちました。

今年の誕生のお祝いはお財布をプレゼントしてもらいました。

DSCN2258.jpg

秋に転んだときに帽子を贈ってくれたのでそれと同じ

メーカーものです。また転んで頭打ったら大変だからと

心配して選んでくれたようです。





シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント

こんばんは

とっても やさしい息子さんですね
いまどきの子供って
いろいろありですのにねぇ

いいな いいな 
コーチのおさいふ
あっ ぼうしも?
もう一度
いいな いいな
私も 欲しいですよ


ヒロちやん7さん今晩は暖かくてよいお正月でしたね、息子たちが元気な顔をみせてくれてうれしかったです、楽しい時間はアッと過ぎてしまいます。
今年は元気で皆に心配掛けないようにすごしたいと思っています

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1120-ed6b946a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


