どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


新年の挨拶まわり

今日もとても良いお天気で1月とは思えないくらい

暖かな日でした。主人と共通のお友達のところ

に2人で新年のご挨拶にいくのにお土産を何に

するのか決まらなく、話しているうちに私はコーヒー

がいいと言うのに「いや菓子おりがいい」と聞かないので

まあそれもいいかと、主人あわせて有名なお菓子や

さんで高級なお菓子の詰め合わせにしました。

買ってそのままご挨拶にいって来ました。

とても喜んで上がってコーヒーでもと勧められたのですが

庭先でご挨拶だけしてかえってきました。

私のお友達のところは一人で買い物して行く予定

してます。主人といくとうるさいので連れて行きません。

今日は何処にいってもひとひとで私は小さいペットボトル

にあみぐるみをして楽しんでいました。まだ口も

耳も付いていないのですが、ゆっくり作ります、あまり

真剣になると疲れるので今年は慎重に落ち着いて

物事をすることにしました。

暖かいので散歩にも行ってきました、大勢の人が

歩いていました、あまり年配の人は歩いていなよう

でした中年のご夫婦が多く見うけられました。





シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


そちらもあたたかなようで、お散歩できてよかったですね。
こちらはクリスマスからず~っとお天気よくて、昨日今日は
春の陽気です。
まさに暖冬です。

今年も健康第一に考えてお互いのんびり行きましょ!


Yuri mamaさん今晩は、暖かいのはうれしいのですがこのあとが嵐がくるのではと心配しています。お互い体に気をつけて暮らしましょうね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1116-5c18071e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


