どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


新年度のほうふ

昨年は私にとり、最悪な年でした。それでしばらく

パソコンにも向かう気分にもなれなく、しばらくお休み

しました。体調が悪くあちこちの病院にかかり原因が

わからず、そのうちに家の前で転んでしまい、そのときは

どこも怪我はなかったのですが心に傷ができたのです。

歩いても早く歩けなくなり、それでは自転車で買い物にいき

それが10月の15日で左のひじにヒビがはいり

どうにか最近痛まなくなりました、そんなことでまた

12月には、愛犬に噛まれてやっとのことで、よくなりました。

息子達にもすっかり心配させてしまい申し訳なかったです。

でもみんなお正月にはきてくれてたので

たのしくすごしています。私のお誕生日のプレゼントも

今流行のメーカー品のお財布をもらいました。皆さん

にこれからは心配かけないようにします。これから

またブログ始めますのでよろしくお願いします。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


明けましておめでとうございます。
私11月の終わりから入院中でして
12月31日に外泊して来まして
今日又病院へ戻ります。
どんぐりさんブログはスマホで見ています。
最近どうされたのか心配していましたよ。
今朝見て安心しました、歳をとると
あり得ない事が突然おきます、お互いに
身体には気をつけましょうね、今月中には
退院出来ると思います、またコメント
させて頂きます、頑張ってください。
病院では先日ハンドメイドで見た
ネックウオーマーを編んで、退院して行く方に
思い出してねと、プレゼントしています。
編み物に飽きたら絵手紙描いたり
結構自由時間を楽しんでいます。
ではお元気で、今年はお互いに良い年に
なりますように、年末ジャンボ宝くじ¥4.200
当たったから、良い年の幕開けと
勝手に思っています。


明けましておめでとうございます。

どうされたかとあんじておりました。
ブログは出来るときになさって、義務にならないようゆったり構えて
くださいね。
いろいろお体にトラブルがあったようで、すべて前向きに
とらえて新しい年が良い方向へいきますよう、
お祈りいたします。

ご家族のみなさんとお会いできてパワーをいただけたと思います。
私も息子家族と新年を迎えられてうれしいです。
絆が強く感じるときですね。

どんぐりさんに沢山の幸せと健康を。。。


アプチロンさん長いこと、お休みしていてごめんなさい、アプチロンさんも病院生活で大変ですね、ご主人さんは不自由なさっているでしよう。どこが悪いのですか心配ですでも編み物ができるのですからよかったです。
無理をなさらないでください、早く良くなり家に帰れますよう祈っていますお大事にしてください。


Yuri mamaさん今晩は本当に年をとると何が起きるかわかりません自分では気をつけているのですが、若い時の事をおもい、ついできると勘違いして、失敗するのです息子達がきてくれて楽しいお正月がすごせてよかったです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1114-666f906e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


