どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ散歩道を歩く

今日も暖かくて毎日こんな暖かい日が続くと

あとが恐ろしいです、どんなにあれる日がくる

のかと心配です。

お友達が早速、羊羹を作り届けてくれました。

DSCN2245.jpg

カンテンが今は粉末のがあり、それを入れたらどうしたのか

分離して上にカンテンだけになって下はあんだけになって

いてものすごく固くて、もう一度火にかけて柔らかくして

作りなおしました。とてもよくなりました。きっと時間かけ

て煮つめなかったと思います、それにカンテンのいれ

すぎです。

散歩も毎日同じ道をあるくことにして今日で三日目です。

こんなのもいいものです。同じ道でも新しい発見が

あります。カモ、も気持ちよさそうに泳いでいました。

散歩している人は、あまりいなかったです。




シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


羊羹おいしそうですね。
確かに寒天の分量が多いところころしてきますね。
私は少し水羊羹ぐらいの固さがスキです。

わんちゃんの悪戯傷はすっかり治りましたか?
本犬もきっとあとで、しまったぁ~と後悔して目をあわせられなかった
のでしょうね。もう気にしなくなりましたか?
普通に接していたら元気なようすになるでしょう。

年末で気せわしいですが、ゆったり、のんびりとお過ごしくださ~い!


Yuri mamaさん今晩は、うちの愛犬はどうしたのか少しでも体にさわると、噛み付こうとするのであぶないのです私だけでなく主人にもそうなのですどうなってしまつたのか、ご飯も沢山食べてストーブの前で寝ているのです、さわると怒るので知らない振りしてます、こんなことは初めてです。はじめにかまれた所はまだはれています痛みはなくなったのですが。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1111-270eab3a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。