どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



港に行ってきました

今日もお天気がよく家にいるとどうしても手を

使うことになるので、朝のうちに外科に行って

消毒してもらい縫わないで、クリップのような

ものでとめて、3箇所くらいとめて水にはぬら

さいようにとのことで、それで虎杖浜の組合

直営の海産物センターにいき、いくらの醤油

漬けを茨城に送りました。今までは自分で

漬けて送っていたのですがもうとても出来ない

ので漬けてあるのおくりました。卵の粒も大

きいし、きっと美味しいと思います。

港によって、少し遊んできましたチカつりの人が

何人かいました「えさがなくてつれる」と言ってました。

s-DSCN2243.jpg

はなにかじられて怒ったわけでもないのに、私の

顔みないようにしているのです。きっと悪いこと

したと思っているのか元気がないです。





シニアライフ ブログランキングへ





■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1107-e3ba6d1b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


