どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


今日は一人で出かけてきました

今日は少し風が冷たかったのですが一人で

街の衣料店など、あちこち見て歩いてこれがほしいと

ではなく目の保養しきました。こんなんして一人で歩いて

気がついたのですが、ほかの人が見たら「このばぁさん

ボケているのでは」と思われるのでははないかとフトそん

なこと考えてしまいました。とても可愛いフリースがあったので

それを買って来ました。昨日買って来た極暖の上と下を早速

着いたら暖かく、こんなのならもう少し早く買ってくればよかった

と思いました。

夕方からヨモギ餅を作りました。私も少し考えをかえてあまり

よその人に何でもあげないことにしました、先日ゴボーを沢山

もらって大変でしたので、そのまま置いておくと乾いてしまうし

全部作り冷凍しました、何か上げるとこんなにしてもってきてく

れても、後始末が大変なのでもう冷凍庫もびっちりです。





シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


どんぐりさん、お一人でどんどんお買いものにおでかけくださ~い!
ある本に女性はたいてい最後は一人になるので、そのときに
困らずにひとりで買い物や食事に出かけるように自立の勉強を!
ですって。私はそうなったので、一人で食事にも出かけます。
本当はみなとわいわいするのもよいけれど。。。わずらわしさも感じます。

自分のものはじっくりとオサイフと相談して買うのも楽しいですよね。

愛犬ちゃん、きっと室内でこえをかけてくれる機会が多くなるので、
若くすごせると思いますよ。ワンコは急速に老いますので。


Yuri mamaさん今晩は犬はそんなに急速に老いるのですか、犬のことはあまりよく分かりませんが病院にかかったことがないのです。病気も怪我も一度もないのです我が家にきて11年になるのですが今のところは何事もなくすごしていますこれから気をつけて観察してあげなくてはね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1095-2f24fa45

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


