どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



老人会の作品展示会を見に行く

今日も暖かい日でした。お友達を誘って活動

センターで老人の作品展示会があり見に行ってきました。

今年はたいしたことなく、これはすばらしい

と思うものはなかったです。

今回はうちの会からは、なにも出品していません。

いつもの年なら私も作品を出すのですが秋に腕を痛めて

なにもできなくなったので今年は中止にしました

今の会長になり丁度10年になるのに

作品出さないの初めてだそうです。

皆さん高齢で作る人もいなくなりましたほかの

クラブもすくなく手芸もあまりてでなかったです。

s-DSCN2206.jpg

写真とか書道が出てました。

これはすばらしいと思うものなかったです。

帰ってから靴下カバーの続きを編んでいましたなかなか

出来上がりません。





シニアライフ ブログランキングへ





■コメント


どんぐりさんおはようございます。
段々高齢になると、やる気も落ちて
しまうのでしょうか?私はやる気は
あるのですが、すぐ疲れて短時間しか
出来ないのです、昨日もクリスマス用の
可愛い生地2種類買って来ました。
孫たちと休みにオーナメント作りを
します、少し縫い物が出来る年齢に
なったので、やりたくてしかたないようです。


アプチロンさん今晩は、お孫さんがそばにいてくれて楽しいですね女の子は何でもしたがるのですよね、いいことです沢山教えてあげてください
私も長い時間はできないのです、やっぱり疲れて今日無理しても次の日がつづかないのですやはり年のせいかしらね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1083-e9962af6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


