どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


電気屋さんの展示会にいく

今日の空は今でも雨が降りそうでしたが私は

一人でまちの電気屋さんの展示会を見に行ってきました。

ここでは大きな結婚式をあげる立派な

会場での展示会でした。大勢のお客さんがいました。

やはりロボットの掃除機が人気があり皆さん

関心があるようでした。私もしばらくみていたのですが 

ほしいとは思うのですが、高価で手がでません。

s-DSCN2203.jpg

バスで行ったので風が冷たく、帰りは知り合いの

ひとが編み物教室で展示会をしているので

今日と明日しているので帰りによって見てきました。

すばらしい作品ばかりでした。こんなの見ると

昔が懐かしく感じました。もうこれからはできそうも

ないです。時間は沢山あるのですが持続せいがなく

いやになるのです困ったものです。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


一雨ごとに気温が下がっているような?

おひとりでブラって出かけてみて歩くのは、気分転換になりますね。

私は自分の好きなものを選ぶときにはひとりで時間をかけて
ショッピングするのを楽しみます。
ただのウィンドウショッピングのときには、友達や妹と
おしゃべりしながら、情報を得ます。

ご主人様新しい枕気に入ったのかしら?ふふふ



こんにちは
ロボットの掃除機、興味ありますが
実演を見ないと良さがわかりませんね。
高齢になると掃除機も重く感じます。
いよいよ毛糸のシーズンになり編み物が
したくてたまりません、でもどんぐりさんと
一緒で持続しないけれど
機械編みでオーバースカートくらいなら
編めるかな?と思っています。


Yuri mamaさん今晩は枕ではお騒がせしました。今度は少し固いとか文句言ってますが
聞こえない振りしてます。本当に難しいひとなのです、こうなると一人が楽でいいと思うのですよ。


アプチロンさん今晩は、機械編みするのですかすごいですね、私はもう何年か前に機械とか全部編み物しているひとにあげました、もう出来ないとおもうのですアプチロンさんならできると思います、私も先日毛糸ほどいて、靴下カバーを編み始めたのですがまだ半分しかできていないのですなかなか出来上がりません。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1080-07509cee

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


