どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



根負けして枕買う

朝になり枕が合わないので寝不足だとのことで

くだぐだいつまでも言ってるので、街の大きな

夜具を売っているお店にいき、あれこれ見ても

自分の気にあったのがなく、いつまでも見ていて

も駄目で又、別の夜具売り場にいっても、やはり

同じでさんざん歩いてから「いいかげんに決めて

ほしい」と機嫌悪く言ったら「そうだな、この辺で

決めるか」とやっとのことで決めてくれました。

時間かかったわりにはたいしたことのない枕です。

s-DSCN2202.jpg

もう昼もすぎていたのですっかり疲れてしまいました。

昨日あんなに苦労して作ったのどうなったのかしら

主人もすこし認知症になってきているのでないかしら

と思いました。言い出したらきかないので困ります。

はじめのうちは台所もしてくれたのですが最近は

知らないふりしています。





シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


枕大変な事になってしまいましたね。
まくらが合わないと、肩こりとかするので
枕選びは大変です、私も身体に合う
まくらを探していても、中々お気に入りに
巡り合えないでいたところ、娘が
磁石入りのをプレゼントしてくれて
何となく肩こりがなくなったような
気がします、ご主人様やっと決まって
良かったですね、今夜はぐっすり
眠れるでしょう、睡眠は大切ですから。


アプチロンさん今晩はとうとう雨が降ってきました、しばらく雨は降らなかったのにね、こうして雨降ってみぞれになりだんだん雪になるのですよ、寒いと腕は痛みますいまからだと真冬はどんなになるのか心配です暖かくして家にいることですね、

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/1079-600340fb

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


